忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見本の棚を作ってみようと思います。
棚のさんを組みたてました。棚板は塗装が出来ているので次は棚を作ってみます。
PR
3本めに移動。
3本めの棚に取り掛かりました。
隣の小部屋も1回目の上塗りができました。次は・・・

帰り道きれいな星空にみとれました。
棚が4本できました。
階段横の壁等棚3本を組建てて、合計4本になりました。次は壁に固定する予定です。今日は昨夜の雨も上がって気持ちの良い日和です。美香さんも来てくれて作業が進みます。
組み立ててみました。
初めて作った棚です。小さなサンプルが沢山あります。小品は壁に棚を作りつけそこに陳列しようと思います。とにかく数が多いのでサンプルを見やすく陳列することを考えながら収納棚を作っていきます。この棚、うまくカウンターの上に収まってくれるといいのですが。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]