忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1階の天井思い切って1階の天井を張ってみました。
以前に天井を張ってくれた加藤瞳さんと一緒に張れるかどうか分からないけれどやってみようということで張り始めました。ポールのあたりは手こずりましたが思っていたより順調にいきました。暗くなり始めたので作業は中止。そろそろ1階の天井は仕上がりそうです。その後のコーヒーはとてもおいしかったです。手伝っていただいた丹羽さん加藤さんお疲れ様でした。
PR
入り口横の棚。しばらく床置きされていた棚が、
棚の仕上げはまだですが、小物の陶器が陳列されている様子を想像するとショールームに一歩近づきます。
北東角の棚つくり置きの棚が所定の位置に収まりました。
助っ人岡村さんが現れて、棚が固定できました。棚が5コ固定されて、パテ塗りが終わりました。
東の棚は大きな壷です。
大物がいっぱいで見ごたえがあります。それにしてもきになるのは天井。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]