忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプル
トリエンナーレ期間中オープンします。


8月   22日(日) 27日(金)
9月    5日(日) 10日(金)
10月   10日(日) 15日(金)
11月    6日(土)  7日(日) 愛知製陶所秋祭り

11:00 - 18:00

暑い夏、風香る秋 SAMPLE SHOWROOM を体感してください。
栗本は会場にいます。              

PR
無事に今回もいろんな方たちに SHOWROOM を見ていただきました。ありがとうございます。
毎回 サンプルたちがきれいになっていくようです。見に来た方が言われました、長い間しまわれていたものには蔵サビがついていてそれが見られることによって落ちてきれいになるのだよと。なるほど。納得。それでね。
桐の花SHOWROOM の裏側に桐の木があります。
今年はいっぱいの薄紫色の花を咲かせました。この木も以前はボウボウだったのですが木の存在がはっきりくっきりしてきました。
showroom半年振りの "SHOWROOM " のオープンです。
”SHOWROOM "は 愛知製陶所で戦前から1980年代作られた輸出用陶磁器のサンプルを使用したインスタレーション作品です。
ドアを開いて中に入る時、新しい表情をみせてくれます。そして新しい出会いがあります。
今年は愛知トリエンナーレが行われます。期間中何回か ”SHOWROOM "をオープンしようと考えています。
日程は決まり次第お知らせします。今日 もオープンしてます。
ショールーム11月 7日(土) 8日(日) 
瀬戸のSAMPLE SHOWROOM オープンします。
11:00~18:00  2日とも栗本は showroom にいます。秋の瀬戸もステキですよ。

  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]