忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日2階天井用ベニヤ板、棚用木材搬入。
PR
2階小部屋の天井古い「天井板が取れて。
転写紙が置いてある部屋です。愛知製陶所のオーナーの加藤さんが描いた転写紙もあるそうです。新しく天井板を張り、転写紙を納める棚を作ろうと思っています。窓を塞いでいていたベニヤ板も取れ、明るくなりました。
午後、瀬戸に行く。
あっと言う間に時間が過ぎる。洗い場で片付けをして、見上げると月が昇り始めた月は大きく、黄色でした。
病院帰り
今日は1階の壁用の棚板の下塗りと2階の棚の作業。強力な助っ人が現れて予定、終了。仕事の後の作業、ありがとうございました。こんな風に少しづつ出来ていきます。暖かい作業日よりの午後でした。
あらいぐま騒動。結局現れず。」
倉庫の2階にアライグマが潜んでいるらしい。バケツ、空の塗料缶を叩いて追い出し作戦を実行する。思いっきり叩いたもののアライグマは現れず。すでに何処かに行ったのか・・・・・1階に痕跡が。生のアライグマに会えなくて
残念。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]