忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚が棚を作っていきます。
天井が仕上がって、棚が出来ると次は蛍光灯の交換です。いい人に出会えました。楽しみです。
PR
1kai 1階の天井。
30(月」)1階天井の仕上げにとりかかりました。天井板のつなぎ目にテープを張り、パテを塗っていきます。
本日4日、パテの上にシーラーを塗っていきます。次回上塗りをすれば、天井はフラットに見えてくると思います。ここまで約5ケ月です。
2階の棚。2列目に移りました。
丹羽さんがグラデーションを考えて並べていきます。1階の陳列もいい感じに出来ていきます。

いつもは、金・日曜日に作業しているのですが29(日)は他で用事があり作業は行けません。
ゴールデンウィーク中の作業は 30(月)3(木)4(金)6(日)です。27日に瀬戸のFM局で今回のプロジェクトのはなしを しました。興味をもった人がきてくれるといいのですが。楽しみです。
ビニール板1階南側の窓を覆っていたものが取れました。
室内を夕焼け色に染めていた変色したアクリル(?)板が外されて自然光が充満します。サンプルの陶器の色もきれいに見えます。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]