忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉店時は大勢の人に来店していただきました shop が閉店しました。
オープン当時は200個だった小さい house も最終的には600個を超えました。キチンと整列していた棚もまばらになりました。お持ち帰りしていただいた方たちの家で大切にしていただいていくことを思うととても楽しいです。ありがとうございました。
PR
the shop オ^プンしました。

”mutiple choice " が並んでいます。

おいしいコーヒーもあります。
一度おこしください。
お待ちしています。
multiple choice3月 multiple choice で展覧会の予定です。
1階の以前 "shop " の空間が 新しく ” t he shop " に生まれ変わります。
作業開始です。
ひとなっこい猫はSAMPLE SHOWROOM ”the sample”に足を運んでいただきましてありがとうございました。
真夏の暑い中大勢のかたにきていただきました。その後のオープンで季節の変わったSHOWROOM を見ていただくことができました。
冬のSHOWROOM もなかなかです。来年も引き続きオープンします。
あの猫も飼い主が出来ました。名前はトーキです。愛知製陶所の奥の家具屋さんに飼われています。
暖かく冬を過ごしています。一安心ですね。
階段のてすりはずれかけていたてすりがしっかりと止まりました。
ずっと気になっていた手すりがやっと落ち着きました。これで一安心。
ショールームは時々オープンしています。見たいかたはご連絡ください。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]