忍者ブログ
Admin*Write*Comment
異空間/栗本百合子プロジェクト
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日撤収ほぼ完了。
cube  1/4 を運び出し、目地テープをはがしてほぼ完了。
今後、壁 天井の補修をして完了です。
PR
最終日本日、無事に展覧会終わりました。多くのかたに来ていただきました。ありがとうございました。夜は撮影大会になりました。

小さな空間が来てくださった人たちの手でダイナミックに変化して、伝い歩きの子供から子供のような大人まで、楽しそうな声が響きました。来てくださったのに会えなかった方たちごめんなさい。会えなかったこどもたちにはありがとう。制作を手伝ってくれた人、展覧会を支えて下さった人、ありがとう。
13日の日曜日撤収です。
いつも、展覧会はいっぱいの感謝で終わります。 沙羅ちゃんありがとう。
7月7日7月7日は七夕で、キャンドルナイト。
" the cube / grid " でキャンドルナイト。普段も照明がなく自然光だけで空間ができています。陰影が微妙です。展覧会も今週金曜日までです。お昼前はとても光が美しいです。
入り口子供たちは素直に cube と遊んでくれます。
かって子供だった人たちも cube と戯れています。ステキな光景です。
空間が時々に変化します。そんな場面を作りましょう。立ち会ってください。
床です。本物の床と 1/4 の床です。
土、日曜日の TEA TIME は大勢の方にきていただました。 いろんな人の手が入って cube にいろんな表情が生まれます。並べ変えたり、たたいて音を出したりと空間がライブしています。
  • ABOUT
栗本百合子プロジェクト
Copyright © 異空間/栗本百合子プロジェクト All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]